第15回東北大学多元物質科学研究所研究発表会予稿集
発表会講演予稿集
— Abstracts —

ポスター発表申し込み一覧(確認・変更・予稿投稿)

はじめに

 なお、提出方法・原稿作成において不都合がある場合は実行委員会までご相談下さい。

標準形式

  1. A4判縦書き、45字39行1段組み、マージン上下左右2cm、1頁の白黒オフセット印刷とします。
  2. ポスター番号記入用に、左右上隅高さ2cm×幅3cmの領域には表題の文字が掛からない様に改行で調節してください。
  3. 表題(14pt ゴシック体)、著者名(12pt 明朝体)、所属(12pt 明朝体 可能な限り略記を利用)を中央寄せで順次改行してご記入ください。ただし、表題と著者名の間、所属と本文の間には空白行を入れてください。連名者の所属が異なる場合には、名前は右肩、所属は左肩に上付きで1)や2)の印をつけて対応がわかるようにして下さい。
  4. 本文は(11pt 明朝体)とし、見出しは(11pt ゴシック体)をご利用ください。
  5. 図表は白黒で印刷しても内容が鮮明なものをご利用ください。

締切日および発行予定

 予稿の提出締め切りは 12月1日(火) 締め切り厳守といたします。
 なお、投稿後の修正は締切日前であれば再投稿ください。締切日以降の訂正は原則として認められません。
 予稿集の発行は12月中旬となります。